シンギュラリティのハードはキツイよ。

シンギュラリティ、キツイキツイ言いながらも
今日もやってしまいました。
地下の昆虫地獄からのスタート・・・。
20回はやったかもしれません。

この昆虫地獄を抜けたら巨大カマキリに遭遇しかけます。
けどその前にデミチェフ部隊からの集中砲火で
数回は死んだり・・・。
スナイパー2名居るんで
ぼんやりしてるとすぐ狙撃されちゃう。

頑張って抜けたら今度は新種ゼックみたいなのに遭遇しました。
デッドロックとか駆使して何とか・・・。

その後は緊張のリバートの側を
ゆっくり歩いて行ってねの巻になるんです。
音に反応するのでゆっくり歩くだけでいいのですが
歩く場所によって触れてしまう場合があって、1度それで
やられてしまいました・・・。
イージーの時よりは楽に2回目で進めたよ・・・・ほっ。


まだまだしんどい所は満載なんです。


イージーでやった時も何度かやり直して鬼畜やなと思った
キャスリン奪還の所まで来たんです。
結構キツイ敵が居ますし、何よりすごくヤバイのが
HP回復するアイテムが0なんです・・・。
しかも、ぼやぼやしてキャスリンに離されるとゲームオーバー・・・。
HPやばい状態で進めるのか不安です。
デッドロック無双で何とか進みたいよ・・
せっかくここまで来たのに!


ハードでやってる人の動画も
わたしと同じHP回復アイテム0の状態で
何とか進めてたんで頑張ろう!
少し進めば回復アイテム2個ゲット出来るし
セーブ出来る場所だし。


と言う訳でキャスリン奪還は数回で終えれました。
とうとう鉄橋の巨大カマキリキタコレ・・・。
もうすでに何回かやって失敗・・・。
動くので撃ちにくいのはイージー同様。
集中力が低下してしまったので明日にしよ・・(υ´Д`)。
[PR]

by cerruti | 2011-10-13 18:40 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/16968541
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。