シンギュラリティ2周・・目・・・・ハード・・・ぷ・・れい・・・。

うん、キツイ。
巨大ゼック戦何とかクリア・・・・。
その後のゼックラッシュも何とかなり・・・。
1周目でしんどかった昆虫戦でまた詰んでます。はは・・。




昆虫撃破を参考にイロイロ動画観てたら
気づいた所だけでも2ヵ所は取りこぼしがあった・・・。
トロフィーにはまったく関係ないけど読んでないメモや
E99テクノロジー拾いたかった。
貴重な武器テクノロジーの拾い忘れが地味にイヤン・・・。

しんどいしんどい言いながらも
このゲーム好きだわw
3回目やる時はもうハードだけは選択しないけども・・・。






マイリスしているほっこり動画を観て
癒されてくるぅーーー。

きつねかあぃい。
[PR]

by cerruti | 2011-10-12 15:20 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/16963966
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。