シンギュラリティ2周目ハードプレイ・・・。

リボルバーだけの状態でゼック共をやり過ごす事は
困難だったので、最初からやり直しました・・・。

すぐ死んでしまう時は
ほとんどゼックの群れに
格闘でやられてしまう所かしら・・・(υ´Д`)。

後はデミチェフ部隊のラッシュも地味にキツイ。



そいで今何度もやり直しになってる所が
巨大ゼック2回戦後半です・・・。
近寄ってきて殴りかかってくる所くらいで
HP回復の手段がなくなって・・・・。


し・・・しんどい・・・です・・・。


この後もまだまだしんどい所は多いんだおね・・・。
イージーでも何度も死んだ小さい昆虫の所とか
巨大カマキリの所とかキャスリン奪還の所とか・・・・。
後半はTMD強化と改造でかなり無双出来るけど
厳しい・・・・。
ハードはマジパネェです・・・・・。
イージーでストレスなく進める方が好きだけど
トロフィーゲットしたいので頑張りたいけど
すごく・・・くじけそうです・・・。





以前観てたゆっくり動画で倒し方観てたら
めっちゃ簡単そうにやってるんですけど・・・。
これがFPS初心者と経験者の差ってヤツですか・・・・。
ショットガンで苦労もなく巨大ゼックやってた・・・。
そんで思い出したけどこの後もゼックラッシュ・・・。
いやになって来たぁああ(υ´Д`)・・・・。
[PR]

by cerruti | 2011-10-11 18:29 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/16960425
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。