楽しくてサーセン。

INFAMOUS2楽しい。
屋上にたんぽぽが咲いてる。
それだけで嬉しい。
c0184233_18153390.jpg



高い建物に登ると
玉ヒュンしますw
c0184233_18154087.jpg

こええーー。






そして、シンギュラリティの2周目ハードプレイも始めたのです。
このゲーム好きだわ。
今度は取りこぼしないようにしたい。



映写機の映像が何か味あって好き。
c0184233_18154924.jpg

ハードだと2回くらい攻撃受けると死んでしまいます。
厳しい・・。
ゼックの集団に囲まれるとすぐ死んでしまう。
早くTMD入手したいよー・・・。



武器がリボルバーしかないのは厳しいと思ってたら
手前にあった武器庫で装備出来たらしい・・・。
そこにはもう戻れないですYO・・・・。

知らなかった・・・・1周しておいて今知った・・・。
そこで装備替えたり出来たんだ・・・・。
アサルトを寄こせェェ・・・・。


う・・・・最初からやり直すしかないかしら・・・(υ´Д`)。
うん・・・まだ序盤ですしね・・・。
[PR]

by cerruti | 2011-10-10 18:18 | ゲーム | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/16956098
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by もじき at 2011-10-11 01:56 x
ろ、ろぜちゃんが玉ヒュン…(ρ_-)o
Commented by ホムホム at 2011-10-11 04:43 x
あーたひゅんする玉を持ってないでしょ( ̄▽ ̄;)ノ
Commented by cerruti at 2011-10-11 17:59
>もじくちゃん。
あっツッコミやっぱり入ったw


>ホムホム師匠。
うん、なかった。テヘ(*´∇`*)。