ED観ました。

シンギュラリティオワターーー\(^o^)/。
EDは3つ観れました。
グッドエンディングが何とも言えなくなったけど
デブリンが○○○るのはグッドだとオモタ。

終わったけども取れてないトロフィーがあるのでまたやりたい。
あの歯車?とお母さん、頭が痛いよ取れてなかったー。
オンラインで取れるやつは人を探すのが難しいそうなので
そっちは諦めたーー。



そいで・・・。
INFAMOUS2もやり始めちゃった(*´∇`*)。
ああ、やっぱり良いわ~好きなゲームです。
とりあえず、初回特典のプロダクションコードを入力して
1の衣装を身にまとってみた。
うん、この衣装好き過ぎる。

ダメだ・・当分はPS3ばっかりやってしまいそう。
UOもしますけど・・・・。





さらにさらにもう少し遊びました。
ニューマレイの街が素敵過ぎる。
路面電車最高!
移動式遊園地があったらいいのに!
すごく似合いそうな街並。
街が広すぎてブラストシャード集めパネェー。
寄り道ばっかりしております・・・・。
まずはブラストシャード集め先だー(*´∇`*)。
やべーすごく楽しい。
[PR]

by cerruti | 2011-10-07 16:42 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/16943807
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。