また詰んだ(υ´Д`)。

くっそーシンギュラリティまた詰んでしまった。
今度はガス部屋。。。。
機械が壊れててシャッター開いてもすぐ閉まる。
デッドロック(時間がゆっくり流れるTMD)使うのは理解してるのに。

思わず攻略のページ見ちゃった・・・。
シャッター開いてる時にデッドロックらしい・・・。
いいトコ行ってたんじゃん。


その後進みまくりまして、とうとうクライマックス直前です。
めっちゃ面白くてヤメ時が見つからない程です。


そいと明日届くと思ってたINFAMOUS2がもう届いた!
さすが黒猫さん!篤姫の故郷から大阪まで翌日に届くとは・・・。
こないだの大阪から届くのが遅かったやつとはエライ違い・・・。
何故だったのだろう・・・konozama過ぎたね・・・・。

パッケは開けたけどまだ起動はしてない!
シンギュラリティ終わらせて、INFAMOUSの悪プレイも
終わらせてからにしようと思ってるん。
でもうずうす。

だめだあー楽しい・・・・。
[PR]

by cerruti | 2011-10-06 14:01 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/16939205
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。