やっとカマキリ倒せた(υ´Д`)。

シンギュラリティの話。
くそ難かったです、最終形態(?)カマキリ。
10回くらいやってやっと最後のフォース当てるの上手く行った・・・。

その後はまあまあ順調に進みましたが
またでっかいクリチャー2匹も出て来た・・・あばばばば。
人間だけがいいよう・・・兵士だとほっとする。
クリチャーびびるわー・・・昆虫いやだわー。

もうそろそろ佳境かもしれん・・・。
意味深な所に拳銃が落ちてたりして・・・
これ拾ったらエンディングが・・・・?とか
深読みしてみたり・・・。





そうそう・・・職場のチーフがとうとう栄転なさる事にーー。
うちのお店の社員の宿命で必ずあるのですが
とうとうチーフの番が来たかーと言う感じ・・・。
覚悟してたけどもいざとなると動揺します(´;ω;`)0。
チーフが次のお店では店次長になると決まってるので
そういう事なのだろうーーー。
もうちょっと一緒に働きたかったなぁあー。残念である。
今度のお店は結構遠い所やし地区も変わるので
お電話がかかって来る事もなさそう。

次に来るチーフはいい人だといいなあ・・・・。
[PR]

by cerruti | 2011-10-05 16:41 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/16935768
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。