朝からちょっとシンギュラリティ。

寒くなってまいりましたね。
昨夜はひざ掛け出したしストーブもスタンバイ。
疲れ過ぎてて21時前に寝てしまう。
ハードな6勤だったのです。
今日はお休み(*´∇`*)。

日中はぽかぽかそうなので
これはお出かけでもしたい所・・・。


UOのメンテ1時間前に目覚めたので
少しだけシンギュラリティ。

TMD面白すぎる。
でも、ここまで来て詰んだ・・・・(υ´Д`)。
c0184233_10403741.jpg

注)動画から引用してます。

この隙間が何故か通れない。
30センチくらいはありそうなので
しゃがんで通れるだろお!!

赤い楕円で囲んだ物体をTMDで直して進むのですが
てっきり隙間をこじ開けて進むんだとばかり・・・。



こっち側に持って来て復元してその上にのって
このフェンス超えたらいいだけだった・・・・・。






気分転換におでかけするっきゃねーーー。






お出かけする事もなく
お昼寝したりなんかしてオワタ・・・。


ついでに、また進めて音に反応するクリーチャーのトコで
ゲームオーバーしたり「、虫が大量に出て来てゲームオーバー・・・。
キャサリンに追いつけなくてゲームオーry・・・


ついにここまで来たわぁ。
ナンですかこの巨大カマキリは・・・。
中盤のボスと言った所でしょうか。
c0184233_1828132.jpg

スターシップトゥルーパーズ思い出すよ。
肘辺りについてるオレンジ色を撃つといいのですが
動くもんで難しい。


何度も何度もここで詰む。
c0184233_22491857.jpg

フォースを当てるのむずいよ(υ´Д`)。


洋ゲー厳しいわー。
イージーでこれだとハードだとどうなってしまうん?
INFAMOUSがとても操作しやすく
初心者にもオススメ出来る洋ゲーだなあと思える・・・。
FPSだから難しいのは当たり前ですかね・・・。





それはそうと。
ADSLから光にした時に最大4万円のキャッシュバックがあります。
てあって、まあそいう触れ込みはダメ元だなあと思って
期待もしてなかったのですが、書留が届いて
中身がそのまさかのキャッシュバック・・・。
まさか過ぎてびびった。
INFAMOUS2を買ってしまうぜ。
そんなんなくても買うつもりだったけどこれは嬉しい(*´∇`*)。
シツレイな事にアヤシイ代理店だなあと思ってた。さーせん。
ちゃんとした代理店だったのね。
[PR]

by cerruti | 2011-10-04 10:45 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/16930729
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。