アチャーおちゃーおめんー。

らんこさまのおかげで
ほんの数分でミッションコンプリート。
c0184233_17111643.jpg

ありがとうございました。
まさかの全部EMさんのお名前でした。

こんな数分で出来ると思わず・・・・
昨夜買ったわ・・・・。
[PR]

by cerruti | 2011-10-03 17:21 | UO | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/16927700
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junjun at 2011-10-03 17:39 x
昨夜買ってたとは、思わなかった・・・
あの麦畑は穴場っぽくて好きなのです
3回で3個でるなんて!よかった^^
3回で3回外れたみちは・・・・
Commented by cerruti at 2011-10-03 18:04
でへへへ。あんなに簡単に出来ると思わなくて
保険のつもりで買ってしまいました・・・・(´- `)。
あぅう。まさかの3回で3種類出ると思わなかったです。
ありがとうございました。
すげえ穴場なのでまたやりたいですヽ('A')ノ。