ニューゲーム。

新しいゲームを買いました。
『SINGULARITY』を・・・。
FPS初心者なのに何故このゲームを買ってしまったのか・・・。
ふつーに『INFAMOUS2』とかで良かったんじゃん・・・。

このゲームの動画で途中まで観てて続きは一向に来ないんで
失踪されたんかもしれんのですが、話が気になるので
やってみたくなったのです。




やってみた感想。

画面めっちゃキレイでビビった。
方向キーに慣れるの時間がかかりそうです。
へたくそ過ぎるので銃で南京錠を撃って壊すってのにも
数発使うハメになって途中で弾切れになりました。どんだけ。
その後クリーチャーに出くわしてしまいましたが
ナイフでゴリ押ししたw格闘大好き・・・。
イージーなので何とかなりました・・・。
バイオのイージーみたくどんどん弾を拾えるとかだと良かったのに。
こんなのでも結構怖いのでビビるわー。
あんまり残酷描写とかは好みじゃないので
PS3の規制はありがたい方です・・・。
ありえない緑の血液とかそんなんは違うと思うけど。

その後にショットガンかライフルか何か拾って
またクリーチャーに遭遇したんですが
撃った身体の部位が・・・取れ・・・た・・・・・・(υ´Д`)。
[PR]

by cerruti | 2011-10-01 20:21 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/16920346
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。