トレハン久しぶり。

UOの話。
最近やってなかったのでトレハンをした。
c0184233_15162110.jpg

5枚やって飽きただー!(υ´Д`)

そいでしょぼい中身・・・。





14周年のチケットせっかく貰ったので
マネキンを設置してみました。
c0184233_20273621.jpg

バーサクくまーを装備。
ダブレットとサンダルも。


かわうぃね~(*´∇`*)。







夜。
らまちゃんがまたバーサクセットで・・・。
c0184233_22321366.jpg

ごぶりんがかわゆかった。




PS3の話。
バットマンのアーカムシティが11月だか12月だかに出るので
アーカムアサイラムを買おうかしらと迷っています。
バットマンビギンズとダークナイトがとても好きなので
クリベーがゲーム版もやってくれてるなら即買いだったのに。
動画でゲーム観た感じ・・・・おっさん声だった・・・誰ぇえ・・(υ´Д`)。
[PR]

by cerruti | 2011-09-29 15:16 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/16911693
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。