UOの話から始まりますが・・・。

UOの話から。
くりなっぷの話にします。
バーサク効果のくまのやつ着たらまちゃん。
わたしも頭を貰っておいたのですが、欲しくなったので他も貰った。


バーサク1。
c0184233_1751288.jpg


バーサク2。
c0184233_17515597.jpg


バーサク3。
c0184233_1752760.jpg


オワタ・・・。
c0184233_17522728.jpg


みかんでいられる時間はとても短かったです。




番外編。
c0184233_22142494.jpg

ファイアードッグかわいいっすなあー。

c0184233_2214407.jpg

ファイアークーシー(!?)

c0184233_22144956.jpg

たぬきも。

c0184233_2272743.jpg

オークもw

きつねにもなったりしてくれたのですが
さすがに寝なければ(?)ならないのでここまで!!!
らまちゃんありがとうでしたヽ('A')ノ。






INFAMOUSの話もさせておくれ。
ほんと、真剣何回やってもどうやってもスタントの空爆が
と・・・取れないのよおおおお。どんだけド下手・・・(´;ω;`)。
トロフィーコンプとか好きなので何としてもED観る前に
コンプリートしておきたいです・・・・。


そいでいつも今日こそはスタントマスターになるぞ!と
思いを込めてコントローラー握るのですががが・・・。

今日は幸運な事に2番目の島でリーパー達と戦っている(?)
ゴーレム見つけました!
これは空爆のスタント取れるチャ~ンス!


岩投げェ・・・・死・・・ん・・・だ・・・・(´;ω;`)。



ものっそ難しいので過去ログでやり方探りました・・・。


めも。
なるべく敵に近づいてジャンプ即ライトニングボルト(or スナイパー)、
撃ったら当たったかは確認せずすぐサンダードロップ。

ほんとコレむずい・・・・しつこく書くけどほんとむずい(υ´Д`)。



それから数時間後、なんやかんやで
車掌さん、市長のトロフィーは取れたぁあ・・・(*´∇`*)。
取れる時はあっという間なのですね・・・・。

空爆スタントがあまりにも難しすぎたのでようつべで探して観てみたよ・・・。
・・・すごく・・・・簡単に取ってた・・・・。あんな雰囲気でよかったの・・・えええ・・・・。
わたしめっちゃ高い所から狙って外れて外れて一旦着地して
またジャンプしてサンダードロップしてた・・よ・・・・・(脱力・・・)。
ジャンプ→サンダーボルト→サンダードロップと間髪入れないのがいいようです・・。
もっかい後でやろう・・・何だかやれそうな気がして来たでござる。
最後のサテライトも意外と行けそうと動画観てオモタ。
頑張って知事のトロフィーもゲットだぜ☆





寝る前にもう少しだけ・・・。
ジャンプ→ボルト→ドロップの練習をしても
何故かジャンプ→ボルト→グレネードになってまう。
左手を放せばおkなのですがなかなか上手く行かない。
コントローラー壊れそう・・・。
[PR]

by cerruti | 2011-09-25 22:16 | UO | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/16895014
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junjun at 2011-09-26 08:01 x
昨夜スラッシャー終えた後ヘイブンでらまちゃんががが・・・
色々な変身衣装を着て死亡(-∧-)合掌・・・
カメラ目線のでかいカエルがヤバスヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
バーサク装備の耐久が、どんどん減っていっていました・・・(´;ω;`)
Commented by cerruti at 2011-09-26 10:43
ふぉおおおwwww
らまちゃん・・・・。
耐久がやばいよ耐久が・・・・。
オークの段階で121とかになってたのを見たので
その後もずっとバーサクしてたらそら減るわぁw

カエルで死亡・・・どんなかしら・・・。
イロイロ気になりますwくーしーだとどうなるのだろうとかwww