トレハンなどを久々に。

フェルッカLv7のトレハンにみんなで行きました。
c0184233_222056100.jpg

みんなで行けば怖くはありませぬなー。




もう少ししたら寝る時間なので
こふぃちゃんとバトンタッチをしてお別れです。




夕方にまたINFAMOUSをやって
光る破片残り1個って所まで来たワァ!
後1個どこにあるのやら。

スタントも狙ってやってるけど出来る気がしないんだわー!
空爆難しすぎるー!街を開放しすぎて敵が少ないし・・・。
メインミッションがあと数回で終わりだし・・・。
トロフィーの車掌さんも1周目では無理かもー。
出来れば1周目で出来るだけやっておきたいのだけどー。。

まだまだこのソフトで遊べるけども
新しいソフトも興味津々・・・。
[PR]

by cerruti | 2011-09-22 22:23 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/16885517
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。