パブリッシュ72。

INFAMOUSのスタントあと3つ!光の破片あと4つぅうう。
空爆のスタントが難しすぎて夢に見てしまいました・・・。
後出来てなさそうなのは爽快落下と空中コンボぽいです。
モグラ叩きは狙ってなかったのに出来ていたw



UOの話。
待ちに待ってたクリナップブリタニアが来たワァ!
早速お試し。
ぽいっと。
c0184233_1475966.jpg

カップめんが出来るくらいの時間を待つのです。
c0184233_148731.jpg

おおぅ出来たーヽ('A')ノ。



早速何か貰ってみるよ。
ブリに来てみました。



おや、これはお月見?
c0184233_14103711.jpg



意外と近い所に交換のNPCが居てた!
c0184233_14113650.jpg



欲しかったこれらを頂いた!
c0184233_14143747.jpg

満足ー。


師匠から貰ったいっぱいの骸骨もポイントにしてやんよ。
c0184233_14552457.jpg

ワクテカ。
c0184233_14574717.jpg

・・・はぁはぁ・・・。


ありがとう、師匠、ありがとう。
[PR]

by cerruti | 2011-09-22 14:14 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/16883734
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。