ベテラン報奨とかくりなっぽ。

ぱらり見たらば

アカウント管理サイトの移行作業に伴って停止されていた
ベテラン報奨システムを再開いたしました。


とあったので、早速1アカでロギン。
もうすぐ・・・と言うか数日で
60なのでもしやもしやとワクテカします(*´∇`*)。



お・・おや?
c0184233_14495170.jpg

2ヶ月も戻ってますか・・・・。
金属染めタブはいつ頃使えます・・・か・・・・・(υ´Д`)・・・。




うわああああんヽ('A')ノ。





まあいいや・・そろそろなのは確かなので・・。
楽しみに待つのです。


それはそうとAmosさんのイベントがまたあるのねー。
わあい~嬉しい。
前回のを見逃してしまったので
今度は絶対に参加したいです。
[PR]

by cerruti | 2011-09-15 14:50 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/16855727
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。