朝から電撃バリバリアクション。

PS3の『InFAMOUS』を朝からやってましたw

善カルマでイージーでやってみてます。
街に少しネオンが戻った所まで・・・。


メインミッションより青い欠片拾いに夢中すぎてたり
ジョンのアンテナ探しがすごく迷ったり。
8時間くらいしてやっとR3ボタンを理解したし。
自分がどこに居るかすぐ分からなくなるし、すっごく迷うわー。
そんなトコに敵が着たりするし四方八方から
回り込まれてまだ攻撃ボタン覚えてないので
すぐ死んでしまう。


でも面白いわ~買って良かったぁ(*´∇`*)。
[PR]

by cerruti | 2011-09-10 15:39 | ゲーム | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/16834926
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2011-09-10 21:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cerruti at 2011-09-10 22:44
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
それはやめてょおお!!


忙しいのは分かったから・・。
落ち着いてぇーー!(υ´Д`)

Commented at 2011-09-10 23:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cerruti at 2011-09-11 15:54
アカウントブロックなのかアカウント停止って出て
イン出来なかったよ?