スラオ祭と慈悲のなんちゃら。

昨夜はASKもスラオ祭だったようで
よっしーも一緒にと行きました。

まずはクエストからw
今回は急ぎ(?)だったので
クエストアイテムゲットしてからのやり方は
暇な時にする事にして、さくさくやっちゃった。
c0184233_8532852.jpg




現地。
c0184233_855364.jpg

祭杉ワロスw



楽しゅうございましたー(*´∇`*)。






翌日。
お仕事お休みだったのに6時前に一瞬目が覚めた(υ´Д`)。
もう少し寝て・・・・慈悲のなんちゃら運試しをします。





数時間後。





よしいくぞー!
2アカ目の一番引きが良いと思われる子で・・・。


・・・。


c0184233_8434272.jpg

キタコレ!
緑欲しかったので嬉しい。



3アカ目の子で・・・。


・・・・。

c0184233_836973.jpg

おおぅもう1個来た。
出来たら青が良かったなー。



運命の1アカ目。



・・・・・・・・。

c0184233_8362524.jpg

青キタワァ!!!!!!





・・・・・。
ホントにチャージ1なんだね・・・。
c0184233_8385629.jpg

染めれませんやん・・・。




c0184233_8421452.jpg






他シャードの子も運試ししたけど
緑と青が多くてラベンダーはその次くらい。
赤は1個しか出なかった。


確実にASKに帰って来る鯖の子は
OriginとSKRしか居ない。
c0184233_930449.jpg
c0184233_9305483.jpg
c0184233_931792.jpg
c0184233_9311723.jpg

青と緑、1回くらいなら染めてみようかなw
[PR]

by cerruti | 2011-09-10 08:42 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/16833825
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。