PS3が来たーーー!

お仕事が終わって帰宅したら待望の不在票が入ってた。

そいで小一時間待って届きました。
箱に外傷はなかった・・・ほっ・・・・(υ´Д`)。
ただ・・・・。
箱開けて・・・PS3の箱を触ったら
ほんのり・・・・温かかった・・・。
というか・・・かなりの温かさ・・・。



・・・これが○川の配達クヲリティってやつか・・・。


こ・・・こわい・・・。




そんで・・・・。
HDMIを繋いで・・・・。
起動させた。

・・・ディスクはトレイに載せるスタイルじゃないのね。
滑り込ませるとソフトがくるりくるりと回転しながら中に入った・・・。

何これ・・・オサレ・・・。




早速、InFAMOUSを少しだけやりましたー。


感想。
超画像きれー!なにこれこわい!
PS3ってコンナにキレイだったの?
すげーこわいわー。

コールさんがかっこよすぎて・・・
何度も死にましたw


電撃難しいです・・・。


後、噂通りの敵のエイムがすご過ぎる。
ゴルゴか何かか?!
何回も何回も死んだし・・・。
技を覚えきれてないので肝心な所で間違った技を・・・・。



明日休みなのでめっちゃ遊ぼーっと!
[PR]

by cerruti | 2011-09-09 16:17 | ゲーム | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/16831122
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L-E at 2011-09-10 01:52 x
お休みですか~
いいですねー^^まったりほっこり遊べるね!
りん・レンのエンクロージャーっていう曲よさげだったよん
Commented by cerruti at 2011-09-10 08:46
はい、お休みなので電撃ばりばりアクションゲームを
きちんと覚えれるくらいは遊びます。ふふふ。


ほほー、その曲聴いた事がないんです。
今度聴いてみますねー。