konozamaなんだ。

PS3のクラシックホワイトが今日発売なので
それに合わせて前もって予約して入金も済ませて
今日届くのをすんごく待ちわびていたのに

c0184233_18513722.jpg


・・・。
10日・・・・・。





お酒飲んでいいですか?
浴びる程飲みますよ・・・・。
今日は休肝日にしようと思てたけどヤメじゃあーーーー!!!
ぶぁかーー!



今まで発売日には届いてたのに・・・・くそおお。
やはりkonozamaだったのだ・・・。

なんで堺市から大阪市に届くのにこんなに日数かかるんじゃーー!ばがー!!
コールさんになって電撃アクションしたかったよぅ・・・・・。
とりあえず・・・CoDやってると言うよっしーと語り合いたいw




とりあえずイロイロPS3の動画を拝見しておいた。
アンチャ3。

2のゆっくり動画を観て知った。
すごくキレイだなあコレ。
アンチャも遊んでみたいゲームだわーあ。
ハムナプトラ+インディアナジョーンズ先生ぽい。
そんでそこはかとなくB級映画(いい意味で)なのがいいーw

主役のネイトがジェリーたん(オペラ座の怪人の人)に
ちょっと似てるのもいいなあ。




二ノ国。

すっごく・・・・ジブリ・・・あとポポロクロイス。
かわいい絵~ポポローグがやりたくなってきた。



ゾンビものなのでエグイです。
だけど、このPVは素晴らしいとオモタ・・・。

sugeeeeee
[PR]

by cerruti | 2011-09-08 18:54 | ゲーム | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/16827587
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by もじく at 2011-09-08 19:13 x
そういうことだったのかー
AMAZONにちょっとクレームだすと、
値引き券もらえたりするかもしないかも…

フォームから送れるはずだから、我慢せずに吐いてみるといいかも
Commented by cerruti at 2011-09-08 19:19
もじくちゃん!今夜もケータイからありがとうです。胸熱。

フォームを送ってみる事にしますね。
教えてくれてありがとうですよヽ('A')ノ。

悲しかった・・・宅急便を待つのって本当に悲しいです・・・。
来ると思い込んでたわたしもちょっとバカだった・・。
でもいつも発売日に届いてたから・・・今回もそうだと思ってた・・。
あまりkonozamaになってなかったから余計に・・・・。