おさげさんに続いて。

おさげさんに続いて今度はよっしーががが!
c0184233_22224738.jpg

らんこさま達もご存知だったとは!
あれ、聞いた事あったかな。
ていうか前回しゃべってるの見たかしら・・・。

うーん・・記憶がどうも・・・w




以前建ててた場所へ再びおうち建てる事になったの。
じんじんの船が・・・。
c0184233_2225501.jpg

(´;ω;`)・・・ぶわわ・・。




何とか建ったー。
おうちが建ったー。
c0184233_22265665.jpg

ここは波の音が聴こえてとても素敵な場所でした。



おかえりーよっし。



よっしーのお姿を焼き付けて寝ようと思ったのだけど
あれ・・・わたしの中のよっしー像と違う・・・。
c0184233_22373222.jpg

帽子とスカートとエプロンは合ってたけど
ショートボブのイメージだった・・・。
お供はわんことヤギだったような・・・。
ヤギが居ない・・・。


何て捏造。
[PR]

by cerruti | 2011-09-05 22:27 | UO | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/16816568
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by もじく at 2011-09-06 00:42 x
まりちゃんだ
あれ?まりちゃん?

よっぱですよう
奢ってもらっちゃいましたようo(_ _*)o
Commented by cerruti at 2011-09-06 13:58
もじくちゃん、ケータイからの投稿かな?!
わざわざありあとねーヽ('A')ノ

まりこちゃんはよっしーだよーー!
よっしーありまりこちゃんだよー。
って、よっしーってすごく顔が広かったんですね。
ちっとも知らなかった。