お久しぶりです。

おさげさんが久々に沸いたー!


らんこさまがPSC110をプレゼントされて
早速ごっくん。
c0184233_22562363.jpg

荒ぶってておさげさんが見えないw




これを見届け寝るとします。








そうそう、今週末にPS3が届きますのです。フヒヒ。
『INFAMOUS ~悪名高き男~』を一緒に注文しときました。
『アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団』か迷ったんだけどー
そんな何個もホイホイ買っても積みゲーになりそうだし
まずはコールさんで箱庭を飛び回るんだー!
ゆっくり動画であんまり観れなかったミッションとか
青い欠片も取りまくったり遠くまでお出かけしたいわー。
ワクテカが止まらない。
[PR]

by cerruti | 2011-09-04 23:01 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/16812552
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。