まさかの謝罪アイテムが!!!!

うわあーまさかの謝罪アイテムがががが!
色合いはこのような感じらしいです。

ベロアぽくて超好み!
最近のアイテムの中でもかなり
好みの感じであります!!


以前も謝罪アイテムってあったようですが
残念ながらその時はインしてなかったので
今回が初の謝罪アイテムになるんです。
超嬉しいー!



そんなこんなでちょっとした探し物の旅をしています。
やっぱりこの子は持っている。
c0184233_15473792.jpg

この子は速度マントの時とかも
活躍してくれたのです。
キノセイでもそう思える事が幸せだったと思うー。

c0184233_15474418.jpg

欲しかったのはコッチじゃあ・・・・な・・ぃ・・ぃ・・。

アカンやん・・・・(´- `)。





どーしても思いつかなかったけど
らんこ様が居てそうなので
自分なりの物を用意していざヘイブン!


着て貰えましたー。
c0184233_18172176.jpg

アンティークウェディングドレスを解いた布で作ったのです。
この生成り色好きなのと、らんこ様あまりこの布で
着ている印象なかったので、プレゼントしても
大丈夫かなあと思ったの。


盗賊のランタンも大概持ってそうだったけど
可愛い色だったのでプレゼントにしました。
このスタイルには似合わなかった・・・(´;ω;`)。



後、イロイロ髪型変えて下さった。
c0184233_1817349.jpg

ベレー帽意外に可愛い事に気づいたー。




そして・・最後は・・・
アフロになったーーーー。
c0184233_18174833.jpg

男に変身するとチーマーとかで居そう・・・。


後はAOSのオレンジ色のブーツが
可愛かったのでそれもプレゼントしました。
着て下さってありがとうございます!

可愛くデコレーションも出来なくて・・ううう・・・。
[PR]

by cerruti | 2011-09-03 14:06 | UO | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/16806576
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junjun at 2011-09-04 17:58 x
わざわざありがとう^^
ドレスの布の服は、作ってないので、持ってなかったの^^;
セットで作ってもらって嬉しかったー

今はアフロだけど、もうすこししたらまた変えようかな
冬までアフロで行くのは、いやすぎるwwww
Commented by cerruti at 2011-09-04 20:13
いぇー、いつもお世話になっておりますゆえ(*´∇`*)。
気に入って貰えたら幸いです。あせあせ・・・。

アンティークウェディングドレス色のお洋服
お持ちじゃなかったのですね!ロング丈のスカートか
キルトか迷ったんですがキルトにしてみました。
他は海賊帽も良かったかもと思えましたがあの感じに
してみました・・・。タブレットの色合いが個人的には好きです。

アwフwロw
ちょっとかっこいいですけどねーwwww
ボブも可愛いですね、PD。2Dだと男の子みたいだけど。