パブ72でくりなっぽー来るぜよ!

とうとう、クリナップが来るようです!ヽ('A')ノ
そんでもってパッチ当たった。

2D:7.0.17.0
SA:4.0.17.0


です。

9月2日現在はTCにのみ導入だそうなので見に行かなきゃ!


と言う事で早速GO!
c0184233_15123386.jpg

なかなか可愛く作れた!!



・・・いや・・・TCすぐキャラ消えちゃうから
意味なんかないんですけどね・・・。





TCで一通り遊んでASKに戻って
こふぃちゃんとデルシア散歩に行きました。
c0184233_16545521.jpg

ひ・・つ・・・じ・・・。


毛を刈ったら・・・。
c0184233_1655792.jpg

以前のグラに戻りました。
このままがええのに。






くりなっぽアイテムについて
パブ導入されてから楽しみたい人のために
折りたたんでおきます。




くりなっぽぶりたにあ。
以下抜粋です。


c0184233_15124379.jpg

キタワァアアー!

2回くらいこんなハスおねげえしますって
言った甲斐があったんじゃないかな!



きのこ?
c0184233_1512545.jpg

ライティングは内装のお供ですしね。



c0184233_1513157.jpg

地味に嬉しいかもなアイテムキタワァ!
神秘靴とで悩むっちゃー悩むけども。
練成装備しててもどうしても足りない場合などにいいんじゃないか。



c0184233_15131531.jpg

みっちょん博士に朗報かな!?
出来れば以前に貰えたハロウィンマスクじゃないのが良かった・・・。



c0184233_15132162.jpg

女性用はないのか!
だ・・ださ・・・・。



c0184233_15133181.jpg

思わずけもけも想像した。
獣人・・・・ごくり・・・。



c0184233_15133560.jpg

変な色キター。
あー・・・そいえばマスタリー覚えてないや・・・。



c0184233_1513487.jpg

あっ・・・・そいえば・・・・。
被る部位を変換出来るアイテムが
欲しかったんだけど・・・。
さすがにそれは無理なのか・・・。

MLエプロン→部位変換アイテムでプロパ同じで帯・・・みたいな・・・。

まあ・・それは無理なのかぁ・・・・・。
[PR]

by cerruti | 2011-09-02 14:09 | UO | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/16802393
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junjun at 2011-09-02 15:08 x
寄付の方法がゴミ箱でいいというのが、楽になったねぇ
早く導入してもらって、セキュアをあけたいですw
Commented by cerruti at 2011-09-02 15:27
とうとう来ちゃいますねー!
しかも楽そうな方法がいいわあぁ!はぁはぁ・・・。

もう少しアイテムが多いともっともっと嬉しかったけど
贅沢は言ってられませんわねー。