テイムと扇動でも上げるべ。

2アカ目のテイマーの子とバードの子のスキル上げが
ものっそ止まってるので今日はそれを上げて行くよ!



動物園のアイテムをゲットするためにも
キリンさんをテイムする。
c0184233_10362521.jpg

えっ?!

どう見てもユニコーンですがw

寝ぼけてたのか!?
指摘されるまで気づきませんでした。
面白いのでこのままに・・・・。





ムングロ動物園。
c0184233_10363067.jpg



ちまちまトランスファーし続けて・・・。
c0184233_1036401.jpg

まだまだです。



数匹で飽きました・・・(υ´Д`)。








扇動を上げましょう・・・。


バードの子のスキルがひどい件。
c0184233_10401181.jpg

扇動が低すぎw

ざんさんやみっちょ博士が華麗に扇動してるのを見て
これはやるっきゃねえーと思ったんです。



すごく・・・・飽きました・・・・。






おしまい?!




演説ちょろっと聞いてたりしてマッチョの人に好感持てるかもーとか
思ってたらCMカットやワイプ過ぎてむしろ苦笑・・・。
この韓ごり押し局ほんとにダメだね・・・・と思いつつダラダラとエヴァ破とか
録画してたやつも観たりしてた。

どうせ泣いた人がなるのでしょうと・・・
思ってましたら、ましたら、違いましたねーー!
びっくらしたわー。

増税はありそうですが
他の所でちょっと期待出来そうな所も
ありそうなので・・・少し期待をしてみたい。
マッチョの人も今後に期待したいw






それはそうと、とうとうPS3を買おうと思います!!
ニコ動画で観て気に入った『INFAMOUS ~悪名高き男~』が
どうしても遊びたいから!コールさんマジかっけーっす。
何だかんだ2も良さそうなのよねー。敵は1の方が好きだけど。
2になって日本語吹き替え(これはいい)になってたり
元の声の人変わったみたい・・・1のコールさんステイサムぽくて
良かったから残念です・・・・。ビジュアルも変わってるけど・・。
X箱360では出てなさそうなのがねー。
箱に比べてPS3て規制が厳しいみたいですが
あんまグロ過ぎても困るのでPS3でいいかなー。
ブルーレイが観れるらしいと言うのもポイントが高い気がする。

他には気になるゲームはアンチャーテッド2とかかなあ。
アローンインザダークも面白そうだった。
全部ニコ動のゆっくり実況で観てたやつじゃないのw
[PR]

by cerruti | 2011-08-29 16:11 | UO | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/16784925
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junjun at 2011-08-29 15:48 x
Σ('◇'*)!? どうみてもユニコーン・・・
麒麟???????
Commented by junjun at 2011-08-29 15:49 x
私のテイムラストスパートは、一日5000ptとか決めて毎日コツコツやってました
動物園スタチュー欲しかったので^^
p(・∩・)qガンバレ!
Commented by cerruti at 2011-08-29 16:07
あばばばばb。素で間違えた・・・。
何故キリンと書いてしまったの、わたし・・・。
寝ぼけてたぁあ・・・・・(υ´Д`)。

ゆにこですww
教えて貰わなければ多分一生気づきませんでした。

ありがとうございますー。