イベント。。。

明日のAmosのイベントは歓送迎会でASKのは参加出来ないよー(´;ω;`) 。
せめてMZHとか見に行けたらな・・・。
翌日のWKKでもいいかなあ・・・。

面白おかしい微妙なコントがあって
Amos頑張れよー!て感じのイベントなんだろうけど
今まで見て来たので一応見ておきたいねえー。



それにしても、スノーブランドの
スモークチーズ、うめーーです。
ワインと合いますねー。
暑いとついつい飲んでしまう。
そして、もきゅもきゅとチーズ食べちゃう。
乳製品高いです・・・・・。






追伸。
師匠早くインしてよおー寂しいじゃないよおーw
もしインしてくれたら新悪魔にくらいなら
付き合ってあげてもいいんだからね!
べ、別に師匠のためにじゃないんだからね!
[PR]

by cerruti | 2011-08-18 13:35 | UO | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/16741174
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ホムホム at 2011-08-19 08:08 x
INしたいんだけどさー


なぜか入れないのよ!!
回線的な問題でなぜかINできないのよ!!
Commented by cerruti at 2011-08-19 13:52
なにそれどういう事なのー!
パッチちゃんと当たってないんじゃないのかなー?

ちなみに今のパッチは2Dだと7.0.16.3ですよー。