ナイトテラー討伐に参加したよ。

ちーむじゅんじゅんのナイトテラー討伐に参加させて貰いました。


出して貰ったゲートで出たら
c0184233_214461.jpg

目の前に居たぁあーーー!
びびったー!(υ´Д`)


ほとんどみっちょん博士の弓の子がやってくれたー。
ナイトテラーちょこまか動きすぎるので
ハメてやるやり方がいいみたいです。

途中からコロスケとかつっちーも
加勢させてやりました。
c0184233_2141112.jpg

何故こんなHP盛ったのでしょう。
疑問が残る。




そして・・・。
c0184233_2142171.jpg

脳みそにしか見えないこれ
持って行っていいよと言われたので
クエスト終えに行くぜよー。

都合によりカーソル当ててる暇がなかったですが
時間制限付きのクエストアイテムです。

c0184233_214286.jpg

わくわく・・・。



3巻目貰えたー。
c0184233_2143758.jpg

1巻だけチャージ付きとか謎いですね。



ちーむじゅんじゅんのみなさま
ありがとうございました~!
[PR]

by cerruti | 2011-08-15 21:08 | UO | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/16730687
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junjun at 2011-08-16 01:36 x
なんでチームみちじゃないんだろうと、いつも思うのであった・・・
1体目で、先に心臓をとられてびっくりしたのは私だけか!!!!??????w
クエクリア( *^-^)/:★*☆オメデト♪
Commented by cerruti at 2011-08-16 14:04
ちーむじゅんじゅんっていつもじんじんが言うから!w
ていうか、1体目・・・そうだったの?知らなかった・・あわわわ(υ´Д`)。
ていうかクエスト終える事が出来て嬉しかったよおー!
いつもありがとおー。
Commented by junjun at 2011-08-16 22:14 x
ロゼの為の!だったのに・・・
便乗してもいいですか?みたいに言いながらついてきて
1体目の心臓をさっさと取ったことに驚いたんだよ・・・
(あえて名前は伏せてます^^;)

お手伝いはお互い様なので、ほんと気にしないで!
ていうか、お礼貰ってしまってオロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ
Commented by cerruti at 2011-08-17 07:29
えええ!わたしの為だったんですか?!
数日経っててもまったく気づきませんでした・・・。
あほかわたし・・・ぶわあーーー(´;ω;`)。
ありがとうごぜいますありがとおおおお!

そして衝撃の事実に絶句・・・ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

画像が撮りたくて棺おけを開ける事はあっても
ああいう重要なアイテムは許可あっても
取るのは躊躇われるですの・・ひぃ・・・・・。


いやあ・・アイテム自体は日沸きみたいなので
合ったら取れそうなアイテムですし
名前が可愛いかなあって思ってー(*´∇`*)。
いやあ、いつもありがとーーー!