昨夜やれなかったので

1時間だけタングル閣下しました。
c0184233_1227571.jpg

この距離だと楽。
ネギ子と一緒に。

しかし、ネギ子なのに零話入れ替えてなかったんだった。
あと名誉取るのは鹿の方だし。
スキル入れ替えがめんどくせいんだあーーー。
弓x弓で8~10分。
眠くなるのが苦痛くらいです。


お金と本を棺おけから漁ってて
たまに余計なタングル閣下に見つかって
こうなる・・・。
c0184233_12271444.jpg




10冊集まったーヽ('A')ノ。
c0184233_1227246.jpg

メイジでは本や巻物は0個だったけど(涙・・・
弓の子で始めてから27体目で揃った。
結構早かった!



ガゴ女王の所へいざ・・・っ!
c0184233_1363587.jpg



・・・はぁはぁ・・・。
c0184233_1364473.jpg



c0184233_137465.jpg

貰えました!
ってあれーまだチャージ500てついてるのね?
これは一体?





珍しいものが取れたので
ゆびちゃん家のダイニングに2つ置いてみた。
c0184233_1326119.jpg

名前が可愛いなと思ったのです。
瓶の色も変われば良かったのに。

イン出来たら見てみてね。
他にもちょこっと@ろっくだうんしています。
NPCベンダーにも売られている物なんだけど
それとは少し違うのか(内部データが違う?)
スタックしない・・・と言うもの。
本当にささいなものなので期待して見ちゃダメなんだぜ。

ゆびびお元気かしら。○○○ゲーは・・・。
お仕事の方が忙しそうだけど。







エスコートしてたら
ユーに行きたいって言われて
FのHWしかなかったのでゲート出して行ったら
遠くから雷が鳴ったんです。
見たらSLタグ。
こんな所で何してるんだろうと逃げたんだけど
もっかい見直して納得。
c0184233_14203138.jpg

ガード!


敵対派閥なので攻撃して来たのでした。
c0184233_14222529.jpg

またまた納得。
[PR]

by cerruti | 2011-08-14 12:35 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/16725400
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。