タングル閣下がんばろー。

お盆ですねー。
お仕事めちゃ忙しかったです(υ´Д`)。


明日はお休み・・・・。
唯一のお盆休み・・・。
本当はおばあちゃんの初盆になるのだが
母上の体調が芳しくないので帰れません・・。
親不孝いや、おばあちゃん不孝をお許し下さい・・・・。



タングル閣下でもやりましょうとログイン。
c0184233_13332647.jpg

とうとうUO終わったかとオモター・・・。
クリナップ来ればいいのにねえ。






入れない様だったのですんごい久々に
『JAWS』のDVD観たわ。
何故か1作目のDVD3本もあるわw
25周年記念コレクターズエディションと
ちっと装丁違うけど同じ内容っぽいやつと
30周年アニバーサリースペシャルエディションとか
どんだけ気に入って買ったのさって感じです。

5年位前にテレビでやってたのを初めて観たの。
あんまりスピ作品興味なかったもんで・・・・。
けど、ちょ~面白かった。
主要キャラもっさいおっさんなのに可愛いとか。





ダークナイトの続編が来てたのでびびった。
クリスチャン・ベール版のバットマン3でございます。
絶対映画館で観るわー。

キャットウーマンが出るらしいです。
アン・ハサウェイさんらしいです。
ビギンズのトムクル嫁に少し似てるなあ。



んで・・・まだUOは入れないのかな?
おうちがなくなってないだろうね?
・・・心配・・・・。
[PR]

by cerruti | 2011-08-13 13:33 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/16721774
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。