ガゴクエストその後。

動画でひんやりしながら久々にガゴクエ1をやってました。
c0184233_1652570.jpg

本とは不調テイマー&弓でやろうと思ったのですが
弓&レイス弓で(この絵は変身してないけど)。


だるだるゆっくり1時間程やりました。



あまり被る事もなく
c0184233_16521297.jpg

後1冊で1巻貰えそうだー。


BRGくらいのHPかなあと思ってたけど
UOモンスターの所見たら全然違ったー。
タングル閣下HP35000くらいで
BRGはHP50000くらいだったー。

タングル閣下は距離によって受けるダメージ少ない場合が
ある気がするのでだるだると弓でやるのが何か楽かも。



その後、弓矢を集めようかなとふらふらとケンタ君の所へ。
c0184233_20473132.jpg

すぐ飽きたのであった。
[PR]

by cerruti | 2011-08-12 16:54 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/16718302
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。