ガゴクエスト。

昨日行った時はまだ復活してなかったNPC。
c0184233_12295065.jpg



今朝は復活しておりました。
ほっ。
c0184233_1230224.jpg



じゃあライフスティールも居るかしらと飛んでみた。
c0184233_1230988.jpg

1被しちまった。


2匹狩った所でクエスト受けてない事に気づいた・・・・。


c0184233_12301880.jpg

改めて受けてみた。




ライフスティールは神秘メイジだけでも倒せました。
コロスケとFSで1体3分くらいでした。



終わったので次のクエストです。
c0184233_12302323.jpg

床来た・・・・・。


次はこちらです。
テルマー15j辺りです。

ここはお友達に教えて貰ったので来れましたが
初見だとどうなのか・・・。
c0184233_13513862.jpg

スイレンに向かって
『I seek the Lotus』と言うと床パズルが動き出します。


ランダムで4~7変わります。
記憶力ないので4とか5の時を忍耐で待ちます。



成功だとこんな感じに文字が出ます。
失敗しても成功した分がリセットにはならないので
根気よくやればいつか終わります(υ´Д`)。
c0184233_1356069.jpg

頑張って後1まで来ました・・・はぁはぁ・・・。


何とか終わりました。
c0184233_13573294.jpg



スイレン貰えました。
c0184233_1405649.jpg

c0184233_13595194.jpg



玉座に戻って報告します。
2巻とキレイな色のスノーボウル貰えた。
c0184233_13595971.jpg

1巻まだ終わってない・・・・・。


左のガゴからもクエストが受けれるようになりました。
c0184233_1433289.jpg



ファイア島のデーモンテンプルより南西方向に歩いてみると
このような場所に来れます。
c0184233_1445483.jpg

ピンクの旗をクリック。


c0184233_1461117.jpg

ハートウッドみたいな雰囲気の所に出ました。

上の方にクエストNPCが居ました。
c0184233_1471238.jpg



自然に関する質問が出ます。
c0184233_1482390.jpg



c0184233_1491449.jpg

クエストに成功しました。

c0184233_14102790.jpg

c0184233_14112495.jpg



玉座に戻って報告です。


c0184233_14122180.jpg

ナイトテラーキターーーー。





この後、タングル閣下をやってみました。
c0184233_15481233.jpg

不調なしの神秘メイジでどこまで出来るかですw
うそです。


1時間はかかりませんでしたが
しんどかtった・・・。


やっと巻物が出ました!
はじめてです!
c0184233_15492424.jpg

らんこさまとざんさんも来てくれました。
雷が鳴って来てらんこさまは落ちたけど・・・。


やっぱだるいね、タングル閣下。
c0184233_15505715.jpg

レイス包帯戦士でやってみようかな。今度。




らんこさまのアドバイスで弓戦士で。
c0184233_1953067.jpg

天井このくらい。

不調なし、名誉取って包帯巻きつつ悪魔特攻BOWで。
10~15分以内で終われました。

今の所かぶりナシで巻物と本をゲット。
雰囲気としてはブラックロックエレメンタル?みたいな?
[PR]

by cerruti | 2011-08-07 14:12 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/16696854
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。