面白要素が満載なのかなー。

釣りがアツいかも。



昨日釣れた謎の武器について分かった事。


装備してから武器を右クリ(オプションによりShiftキー+右クリ)すると
『点火』という窓が出るのでそれを押すと・・・・。
c0184233_13284623.jpg

こうなった。


c0184233_13284048.jpg

うお、まぶし!



それと・・・・1日くらいバッグに入れてた餌がこうなっていた・・。
c0184233_132853100.jpg

銀行の中の餌とスタックしませんでいsた。




そいと、石の靴とかも釣れるのですが
装備するとその場から動けません!
魔法詠唱してみたけど・・・。
c0184233_13363492.jpg

だ・・・誰得・・・・・?!(´・ω・`)








戦士も確かめてみました。
ステータスこんな感じのうちの白ぶー。
c0184233_18342751.jpg


まず、包帯。
アナ115、包帯90のうちの白ぶーの場合。
c0184233_18343999.jpg

え・・・・。
4秒・・・・だと?!




LSのマナ消費が5から10になった事について。
マナコス40のこの子に隙はなかった。
サキュと戦ってみましたが、ごっそり減ってません。
むしろマナ減ってませんでした・・・。

パブ前と変わりなかった。
ネオン100の武器だったのでコンセク要らずですし・・・ね。
[PR]

by cerruti | 2011-07-24 13:31 | UO | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/16638898
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junjun at 2011-07-24 17:58 x
うひゃあ、バッグ入れっぱなしでにおう餌になるのか・・・
いつもすぐスタックさせてなかったから、気をつけなくては・・・
幸い今は大丈夫なんだけど^^
スタックしないと不便だよねえ  ぶわわ(´;ω;`)

靴類は、びみょ~に色が違うのがあるときがある気がするけど
目で見比べると、すこーし色がついてる感じに見えるのが・・・
靴類はモリモリ増えるので、ゴミ袋持参で捨ててきてます
Commented by cerruti at 2011-07-24 18:44
こないだクエストしていれっぱだったの忘れてたの。
1日以上経ってたかもしれんですw
今日見つけてびっくいしたですよーーー(´;ω;`)。
ギョギョだから別にいけど・・レア魚の餌とかだと涙目です。

靴はなんか捨てれないですおーー。
ちょっとだけ濃い目のサンダルも出ましたけど
やっぱ使い道ないですしね・・動けないし、魔法使えないし。
やはり捨てるしかないのかなー。

一体どういう事なの。