溶岩釣りしましたぜ。

溶岩釣り竿に新しい何かが釣れる可能性があるそうで
さっそくアビスの溶岩地帯へ行きました。


釣ってるとどんどん劣化していく竿。
最後はこんなメッセージが・・・。
c0184233_23135537.jpg

ふつーの釣竿になってしまいました。



釣りスキル110なので色付きのサンダルとかまだ出ない・・・。
それでも謎の武器が手に入った。
c0184233_2314675.jpg

wktk。
c0184233_23141577.jpg

・・・・それで・・・ていう・・・。







こんな感じで結構釣れました。
c0184233_23142463.jpg

ひび割れた溶岩石は斧で壊すといいようです。



こうなった。
c0184233_23142828.jpg

ほとんどがブラックロック色の外れな溶岩石になったけど
アビス布みたいな溶岩石とかキレイな牡蠣の貝みたいなのも・・・。


白いのは晶洞石のかけらと言うようだけどそれがキレーでした。



バッグの下の方にあるのは敷石です。
内装アイテムなのかな?
[PR]

by cerruti | 2011-07-23 23:19 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/16636944
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。