持ち直した!

1日水を忘れてたらエライ事になってたうちの生垣。
害虫と菌類が-2になってて3段階目の不健康な状態だった。

このまま朽ちて行くかもと思ったのでSS撮らなかったのですが
いつも病気になったりすると過保護に黄色と白POTを投薬してました。
黄色は余計だったかもしれんけど、過保護にやってみたよ。



結果・・・・。

復活してた!
良かったー。
c0184233_14263760.jpg

他の生垣達より2日遅れ・・・ほろり。
無事9日目を迎えますように・・・。


あー・・また種クエしたりしなきゃね・・・。
めんどくせーです・・・・ヽ('A')ノ。
[PR]

by cerruti | 2011-07-13 14:31 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/16593156
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。