盗人のズボン。

1アカの白豚でダンサーで戦ってる時に
鯉などが沸いてた時、別アカに盗人が居れば
フラグ気にせずロギン出来るのですが、
残念な事に別アカで盗み出来る子が居ないのです。
ステハイは居るのに・・・だ。


ただ、少し育てれば3アカ目の子が盗み出来るのです。
足りてないのはスキル少々と盗人のズボンとアクセだけ。


Doomで自力でズボン出すのは大変そうなので
ここは一つ、Doomマスターのざんさんに売って頂いた。
ありがとう、ざんさん。


これでかつる。



・・・新しい盗みアイテムを配置してくれると嬉しいです・・・。
盗んでみたいと思えるのはべドラムの本くらい。
今日初めてベンダーに並んでるのを見たわ。





安心しきったので動画を観て寝るです。
今はこのゆっくりが楽しい。

5話まではトラップ使わないので
少々ゆっくりすぎるけど、回を重ねる毎にすごくなる。
9話が神ってた。

すごく・・・・タライです。
[PR]

by cerruti | 2011-07-10 22:52 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/16582190
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。