これすっげえ。

UO。

神秘メイジで道場でサキュと遊ぶのは
しんどいっです。

が、弓キャラで名誉や献身が一番しんどいのは何故だろう。



道場はたまーにこういう事があるので割と好き。
c0184233_1247116.jpg

先日、戦士でやってたら沸いてて
急いで引き返して盗りに行ってみた。






夜、お散歩にマラス走ってたら
青いネームがいっぱいで、どこぞの家に集まってて
何事だーーと看板見たら崩れる寸前ぽかった。
なるり。
びびるわーーw





暑いし癒されたいので動画じゃ動画じゃーー。
DVD観たいもんないしーーー。

ってうわーい。明日と聞いてたのにGeroりんのソロアルバム
もう着てたー。わぁああああーーい。
こないだコミックス頼んだ時はノックされてはんこ押したのに
今日はポストに突っ込まれてた・・・とか・・・・。
一体どういう事だってばよ(υ´Д`)。
どう考えてもコミックスの方が安いしポストだろおおおお。





これすっげええ。

2008年てのがすげー。
ミクの声は苦手なんだけど
この人のミクすげー。




かわいいです。





ととろーーー。





うへーいかわいー。
癒されるわー。




こないだやってた。

かわうぃーーーね。




キセキもあったけどこっちが良かったので。

涙出たわあ・・・ぶわーー・・・。
[PR]

by cerruti | 2011-07-10 21:01 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/16579857
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。