装備見直し。

お気に入りの白豚の装備を見直してたら
2ndの白ぶーの装備が充実してしまったでござる・・・。


思った命中付かない→たんすの肥やし→2ndに着せてみる→ステup


何故・・・。
上手く行かないのが世の中なんて・・・とうに知ってました。






今日も師匠はイン出来そうにないのかな?
再インストールし直しだったら今夜も無理そうねー。
イン出来たとしても一緒に遊びに行ける場所って
あんまないし・・・PSCは怖いですし・・・・。

どっかは遊びに行けたらいいなあとは思いますけど。




ステハイ上げ中。
c0184233_2194878.jpg

この子が噂の非力な子・・・。
まだHP76なんだぜw



今日の活動はこれにて終~了~~~~~~。
[PR]

by cerruti | 2011-07-04 21:08 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/16555512
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。