刈り込み。

やっと黒植物で生垣出来たので
さっそく刈り込みをして師匠のおうちに@ろっくだうん。
c0184233_14322189.jpg

・・・。



またナチュラリストするっきゃねー。
なかなか白い種が貰えない上に何が育つかも分からねー。
しかも、続けてやれない根性なし・・・。

白いエッセンスも朝一で取りに行ったんですけど
2回ほどやって飽きた・・・(υ´Д`)。


根性がなくなって来たぁ・・・。





数時間も気づかなかったのですが
ゆびちゃんから。
c0184233_1815988.jpg

え・・・・。
ポピー・・・何に使うんですか・・・。
ええと・・アイテム鑑定でしたっけ・・・??


だが、ありがとう。
そして、ドラネス日記はどうしたんだよ。
[PR]

by cerruti | 2011-06-30 18:15 | UO | Trackback | Comments(5)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/16537612
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junjun at 2011-07-01 07:59 x
種の種類判別できるものですお
何の花が咲くか事前にチェックできるのだぁ

私もナチュラリストクエストをちまちまやってる
白と黒の刈り込みようにできる種ほしいからねー
でもポピー使わずにとりあえず植えてる!w
Commented by cerruti at 2011-07-01 14:52
ポピーってばそんな事が調べられたんですか!
し、知らなかった。
自分の記事を見て置いてくれたんだろうなとは思ってたんですけど
まさかな・・・・と検証もしませんでした。UOすげーw

ナチュラリスト数回しかしないです・・飽きちゃう・・・。
お使いがしんどい。根性がどんどんどこかへ行ってしまいます。
黒と白の種欲しいので頑張りたいんですけどハウスカスタムも
したくなるしーーうーん。やりたい事が瞬時に変わるので
なんだかなんだか時間だけが過ぎていくです。
Commented by ゆび at 2011-07-01 23:57 x
種はたくさんためてから使うといい。
最近あまりドラネスもまともにできてないよ。
P氏が出張でわんこにかかりっきりだったり。

書けねんだお。
Commented by ホムホム at 2011-07-02 07:32 x
そ……その黒い塊はアレですか。。

ゴ〇リンちゃんですか??
ありまとうありまとう


明日には復活するからね!!
Commented by cerruti at 2011-07-02 16:15
>ゆびちゃん。
種やってみます!ありがとう!
イロイロ忙しそうですね。
クリナップとか新しい何かが来るまで
わたしもテンションは下がっているので
動画観たり動画を楽しんだり動画ばっかりだと思います。

ドラネス日記楽しみにしてるんですよぅ。
どんな雰囲気のどんなキャラなのかなあとか。
余裕あったらさらしてくだしぁ。



>ホムホム師匠。
そうそう、黒いのんはゴブリンちゃんです。
ラマか迷ってそっちにしたわ。
黒い影みたいですにゃー。
うんうん、いいのよいいのよーー。

明日くらいに復活ですかー!
あんま変わってないよー。
ゆっくり戻ってくだしあ。

はあー。早くクリナップとか新しい何かがあればいいのにねえ。