引き続き魚配達クエ。

今日も頑張ってラングイバスを釣ります。
c0184233_10221226.jpg

怖いのが見てるけどキニシナイ。



なかなか釣れないねー。
c0184233_10221986.jpg

残り11匹・・・・!




~30分後。
c0184233_10504337.jpg

無事釣り終えたー。




今朝だけでファイアフィッシュがこんなに釣れた程・・・。
c0184233_10511455.jpg

これでクエストが泣ける報酬だったらイヤだねえー。
ありがちですよねーー・・・。

せめて、貰った事のない餌だったらいいなあ・・・・。




結果は・・・。
c0184233_11015100.jpg

・・・・・。

嬉しいですけど・・・・・ヽ('A')ノ。


貰ってない餌まだまだあるよー。
釣竿や罠はもういいので貰ってない餌がいいなあ。
それにしても、200Pt以上のクエストなかなか来ませんね。
[PR]

by cerruti | 2011-06-26 10:52 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/16519608
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。