食べた記憶がないのに。

パラリに対人バランスの調整ってなってたけど
多少、PvMにも関係がなくはないって事でFA?

このままを導入するとは思えないのですけど
騎士120かあ・・と思いながら、1アカの戦士3人のを見てみたら
いつ食べたのかすら記憶にないのにみんな120食べて・・・た・・とか。

なにそれこわい・・・。
どういうことなの・・・・。

買わなくていいのは嬉しいかな。
2アカ目の子はさすがに120は食べてないだろうなー。
家に115あったし、どの子も同じようにする気にもなれないので
まあいっか・・
導入されてから悩むとするのだ。



それにしても・・・。
c0184233_22262259.jpg

家に入るとドキッとしますよあの万能訓練ダミー。
何となく作ってみたけど甲冑具合がこ・・こわいんですけど。






そしてまた動画さ・・・。
リンネは重い動画ですけど良いわあ。

Geroりん強いw




合唱はええなあ。

コレ貼ったかもしんない。
てんちゃんが好きだ。
[PR]

by cerruti | 2011-06-24 18:56 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/16512082
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。