ゲームバランス。

公開テスト中の開発項目らしいですし、本当に導入されるかどうか
まだまだ分からないと思いますけど
ゲームバランス変更案
2011年6月23日現在、TCシャードにてお試し出来るらしいです。




ネオン武器を使う事が多いのでコンセクあんま使わないけど
エネワンはまだ使うなあー。
うちの戦士どの子もカルマは高いので問題ないかしら・・・?
騎士100にした場合何を削るか・・・だけですね・・・。
盾抜くのぉおおおお?????
何か難しいけど対応してくしかないね~。
どうにでもなれだ~。





関係ない話ですが
依然とかくっかくになるのでぐぐってみたら
UOオプションで無駄にチェック入ってるのとか
結構ありそうだったので変えてみました。

少しいい感じに思えたのですが
キノセイでなければよいが・・・。
[PR]

by cerruti | 2011-06-23 14:48 | UO | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/16507691
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junjun at 2011-06-24 02:07 x
UO始めた頃のネット環境&pcがあまりよくなかったので、できるだけ軽くしようとあれこれオプション切ってやってきてました。なので、効果音はオンだけど、音楽はオフだったりするんです
UOってるときは、できるだけ余計なブラウザ開いたりしないのも、いいかもしれない^^b

サクサク動きたいよねー
Commented by cerruti at 2011-06-24 15:00
おおぅ、そうだったのですか!
UOの音楽は好きなのでつい入れてますけど
やっぱりカクカクするのはいやですし
音楽でばぐる時もあるので戦士は音楽のチェックは
外しました~。
あと、いろいろ初期のままでしたよ。
家キャッシュ300にしてたですし・・こわ・・・。
イロイロ変えてもう少しマシになれば嬉しいです。
後はきっとグラボがダメなのかもしれない・・と言う事にします。
スペックは問題ないはずなのにね・・・。謎いです・・・。

さくさく動きたいよおおーヽ('A')ノ。