あらあら。

こふぃちゃんが何かポストに入れてくれてたわ。
c0184233_21474620.jpg

あらあら、ありがとう。



お礼に何かしなくちゃねー。



しかし・・・たいしたものは出来ませんでした・・・・・ガクリ。
c0184233_223571.jpg

だがポストに入れておくです。
ふふふ。
[PR]

by cerruti | 2011-06-22 22:04 | UO | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/16505023
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Mozuku at 2011-06-22 23:18 x
あらあらもうバレましたのねw
今日は突然落ちてしまいましたわ、おほほ…
Commented by cerruti at 2011-06-23 14:09
あらあらそうなのwバレてたわ。
突然落ちたけどお仕事終わり時間だったので大丈夫よ。
それよりも、らんこさまがこふぃちゃんとお話をしたかったようなのに
わたしったらお邪魔してしまったかもしれないね~。
ごめんなさいなのよ。

こふぃ色のトリック布がなかったのですが
トリック布のダブレットとかポスト入れてみたわ。
気に入って貰えると嬉しいんだけど。
Commented by junjun at 2011-06-23 15:14 x
こふぃがお家へ帰る前に、顔を出したかっただけなので大丈夫
無言のまま消えていったこふぃであったw
Commented by cerruti at 2011-06-23 20:59
そうだったのですかw
ええ、無言で消えて・・・・(´;ω;`)ブワ・・・。

早くネット繋がるといいのにねえヽ('A')ノ。