刈り込み。

やっと生垣が観葉化出来たのでラマにしてみた。
c0184233_14465123.jpg

うん、可愛い。
師匠のおうちにロックダウンしたった。

しかも、ニューマジンで植えたやつなので
名前つきだ。へへへ。


西洋ネズか生垣じゃないと出来ないのよねえ・・。
出来れば師匠のおうちは黒の植物が似合いそうなので
そっちで作りたかったんだけどねー・・・。

頑張ってクエストしよっと。
[PR]

by cerruti | 2011-06-21 14:48 | UO | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/16498906
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ホムホム at 2011-06-21 19:15 x
おーありがたやありがたや

来月はアカ復活させるよー!!
腐らせたくないし…。

そのときまでにもっと増えてること期待汁( ̄▽ ̄;)
Commented by Mozuku at 2011-06-21 19:35 x
ここかしら?(@_@)
Commented by cerruti at 2011-06-21 20:59
>ホムホムくん。
うむ、もっと増やしてあげますね。
黒がいいんだよね?
通行可なのがいいと思うよ?

>Mozukuちゃん
もしかして、もじゅくちゃんかい?
ネットは通じたのかしら?
それとも・・かいしゃ・・・げふんげふん・・・。


明日聞くわw