びっくりした。びっくりしたーー。

貴重な本3が2冊、春竜魚の餌1個、105のPSCと言う出だし。

今度の魚配送クエストはこれでした。
c0184233_1621914.jpg




@前進しながら、お魚をゴキから移してたら
何か船とぶつかるよ。
c0184233_16211710.jpg

見たら、紫の派手な船でした。
お互い譲り合い?
先に進めないんですけど
一体どういう事なの。

配達の箱にお魚入れるの必死で見てなかったのですけど
一瞬だけ、船乗ってる人が見えて、何かね?
真っ黒いんですよ。わースルーしておこう。怖いかも・・・とか
シツレイにも思いつつ・・・。

けど、どっかで見た事あるような気もしないでもないなあ・・・。


とか思ってたら・・・。
c0184233_16212445.jpg

みっちょん博士でした!
びっくりした、びっくりしたよおおおおお。

ぎゃあーーー。
ごめんなさい!
危ない人かも・・・関わり合いにならんでおこうと
一瞬思ってごめんなさい!

いつもはちゃんとマストの下で操縦するんですけど
ブリまでもうちょいやし、前方不注意でもいいか(よくない)と
思ったのでした・・・・ははは・・・。


土下座・・・・。




そんで、先ほどの配達クエストの結果ですが・・・・・。
c0184233_16332662.jpg

200P未満でしたか・・・。
確か持ってなかったかも。

計算しなさいって言われましたのに、またしませんでした・・てへへ・・。






かわいいゆっくり実況。

ゲームも色彩がキレイでいいな。
絵本みたいで。
やってみたくなりました。
[PR]

by cerruti | 2011-06-20 16:34 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/16494703
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。