おうちの布がカオスになってき・・た・・・。

布のカラーIDが調べれるModsがあるらしいので
この機会にとSAクライアントをDLしてみます。


公式サイトからSAクライアントをDLします。
2分くらいで出来ました。
次はパッチを当てる作業です。
これが・・・・長いわよね・・・・。


今ここ。


・・・スクリーンショット撮るボタン間違って
この画面1回消してしまたの・・・。
38%くらい当たってたのに・・・ちくしょーーー。
c0184233_15153041.jpg

じっと待つ間に・・・。

カラーID調べられるとあるModsもDLしておきました。
wktkが止まらない(*´∇`*)。
これでNPC布やトリック布がきれいに並べれる!




ふふ・・・たったそれだけのためにDLとかバロス。
後はそうね・・・動物が可愛いって聞いたので
それも試しに見てみるつもり。

特に豚さんが可愛いらしいそうなので。




~15分後。
もう77%!?
c0184233_15331683.jpg

意外と速かった・・さすが光。
ADSLの頃だったら多分深夜までかかって・・・ぶわっ・・・。





~中略~。
回線速度にもよりますが、光ですと1時間あればパッチは当たる模様です。
c0184233_16165529.jpg

よしおk。



ロギンしてみます。
・・・・。



c0184233_1628515.jpg

思った程違和感がなかった。
ぬるぬる動く。
いきなり戦闘モードの曲になった!
ちょっと2Dと違いすぎて困惑します。

PD撮っておこう・・。
c0184233_16355345.jpg

2Dのグラフィックにも出来るらしいね。
女性キャラはセクシーでいい感じよね。





あ・・・当初の目的を忘れていました。
カラーID調べるんだったわwwww


とあるModsをカスタムUIで選んでからログインして
カラーIDを調べます。

で、メインメニューを選びます。
c0184233_16413283.jpg

うちのパソコンだと右下にありました。

色情報の取得をクリック。
c0184233_16414054.jpg


左にある色情報って小さいアイコンが出ます。
取得を押してから
調べたいオブジェクトをクリックです。
c0184233_16415160.jpg

今回はこの黄色で囲ったNPC布を選びました。
IDが065cだと分かりました。


2Dでも調べる事が出来たらいいのにね・・・。




ちなみに、先日のイベントでゲットした水着のIDはこうでした。
c0184233_16562783.jpg
c0184233_16563637.jpg

女性用水着は出せる色ですね。
まだ金属染めタブ使えないんだけど・・・。。



・・・他の子でもロギンしてみよう。
・・・・。
c0184233_1705014.jpg

部族マスクは2Dのが段違いで可愛かった・・・です・・・。



豚さん・・・・。
c0184233_1764850.jpg

かわゆい・・・・・。



ボグリング・・・・・・・。
c0184233_1783430.jpg

誰・・・・・・・・・・・・・・・・・。
[PR]

by cerruti | 2011-06-19 17:01 | UO | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/16490090
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L-E at 2011-06-19 21:05 x
誰なの!?っていうのがいっぱいありそうだねえ^^
たまにはSAクライアントで遊んでみるのもありですね!
ふふふ・・明日はーばべQ行くのに5時起床なので寝ます~
Commented by cerruti at 2011-06-19 22:44
はい~おやすみなさいー。
リア充ばくはつしろ!w