失われたスカートはいずこへ。

昨日のフェルッカロストランドで1被しちゃってなくなったスカート・・・。
あれは確か初期装備のスカートだったと思うんだけど
NPC布で作ったような気もします。
すごく覚えてない・・・・(;´Д`)。


似たような色でいくつか作ったけどどれも違うー。
もうめんどいのでこの色にしました。
c0184233_114386.jpg

気に入ってた色のはもう少し薄かったよぅ・・・(´;ω;`)。



気を取り直して魚配達クエストだ!
これは期待したい。
c0184233_11441135.jpg

相変わらず計算めんどくさいので
雰囲気でいけそうと判断するアバウトぶり。
頭悪くてさーせん。


ちなみに・・・。
ユニコーンフィッシュの餌でした・・ちーん・・。




シェイムLv4で釣っている訳ですが
水エレからびっくりの棺おけ中身・・・。
c0184233_1274154.jpg

カーソル合わせてないので判り難いですけど
ガーゴイルサイズ入ってた。
テルマーとアビス以外でも出てた?

クエストアイテムまで?!
c0184233_1275115.jpg

知らなかったのでびっくりしました。
[PR]

by cerruti | 2011-06-19 11:44 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/16489469
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。