ニュジェルムのお礼2日目。

2日目は予想半分してたフェルッカのロストランドでした。
パプア北上して砂漠の沸きのある付近ですた。
c0184233_20124448.jpg

制限時間付きで26時で消えちゃう仕掛けなのね。
スタミナフルじゃないと入れないとか・・。


行った頃は赤い人1人だけだったのですが
c0184233_20123031.jpg

残り2キャラって所で赤い人が3人に増えたーー!
頑張ればあともう2人行けそうだけど・・w


1被しました。
まあ、順調に行かないのは分かってたし
フェルッカですしね。
多少スリルないとねー。

ゴキが死ななかっただけ良しです。
リログしたけんね。


その後勇者様が蘇生して下さり事なきを得て
水着も無事ゲットン。
c0184233_201341.jpg

うん、キレイ。

脱ぎたてをおぢさんちにロックダウン。くすす。
c0184233_20132915.jpg



こちらがガゴ用。
c0184233_20132010.jpg


うん、キレイ。
トリック布みたいね。




しかし・・・・その後気づいた。
c0184233_18202435.jpg

このお気に入りの初期装備のスカートがなくなったー!
こんなの盗むのかああああ?????

いあ・・・転送袋とかリサイクルバッグとかAPBや包帯
骨、赤POT3つほどはまあ許容範囲なのですが
このお気に入りのスカートはイヤだ・・・・(´;ω;`)。
返して・・・貰えないわな。
何の変哲もないただのスカートなんですけど
気に入ってたのよね・・地味な色がさ・・・。

どんまい。



その後、まだ行ってなかった2キャラ分気になって
パプア潜入・・・。


らまちゃんとざんさんが居た。
他派閥の人も居て戦いが始まったようです。
今いけるよって言う言葉でGO!

無事行けました。

最後の子などは魔法もやばいような子でしたが
らまちゃんの犠牲で何とか(ええええ

ありがとうらまちゃん・・・重ね重ねありがとう!





PM21:21頃
c0184233_21411812.jpg

この時間の辺りではもう赤い人居ませんでした。



ざんさんと中で少し遊んだ。
c0184233_214334.jpg





おにぎりさんが似合いすぎて怖いw
c0184233_21395583.jpg

[PR]

by cerruti | 2011-06-18 18:59 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/16486631
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。