ニュジェルムビーチイベントの続編『お礼の品、盗難にあう』

ポストにらんこさまからプレゼントが!
c0184233_1835611.jpg

大好きなダブルブレード冷気100です!
モンス産の2本を練成して槍の子に持たせてますが
いつも役立ってる。
嬉しいー。


らまちゃんが届けて上げって言ってくれたみたい~?
c0184233_18351425.jpg

ありがとうありがとう!



また面白いゆっくり実況を見つけました。

バロス。




さて、イベント(?)の話です。

ニュジェルムイベントの続編で、何かお礼を頂けるそうなー。
お礼されるような事したのかどうかですけど。


◎移動型の入口が出現すると予想される日時と場所
○6月17日(金) 16時から26時   Ilshenar
○6月18日(土) 16時から26時   Felucca, The Lost Lands
○トライアルアカウントのプレイヤーは受け取れません。


注)パラりさまより。




16日。

ASKは謙譲でした。
南東の沼地の辺りです。
c0184233_18273239.jpg

すごくうろうろするので見つけるのが大変でした。


portalの中に入ると
箱が2つ並んでまして
男子ヒューマン・エルフ用とガゴ用選べたようです。
1キャラ1回です。


ヒューマン・エルフ用。
c0184233_18274080.jpg


ガゴ用。
c0184233_18275323.jpg


少し特殊な色合い?
はさみを入れる事は出来ないようです。


とりあえず全キャラで挑みましたわw
おぢさん家にロックダウンしておきました。
c0184233_18324786.jpg

師匠はこいうのはいらないかなあとオモタので
ロックしないでおきましたよ。



うちの釣りの子が着こなした。バロスw
c0184233_18325668.jpg

この子、何てNPC?!
て感じで・・・いつもの服と違和感ない。




MZHでも貰いに行ってみました。
色が違ったらどうしようと期待しました。

武勇の沸き近くでした・・。
初期キャラやべーー。

ゲートからたいまつの矢印が置かれてました。
知らずにたいまつぺチってしまいました。
c0184233_18275734.jpg

こないだのイベントでも思いましたけどMZHは何か親切で
好感が持てるです。


パラゴンとか見えたけどハイドスキルがあったので
何とかゲット出来ました。

色は同じだった・・・・。



明日はフェルッカとロストランドらしいです。
まさかのフェルッカのロストランドじゃないですよね?!
色は同じなのかなー気になる所。
[PR]

by cerruti | 2011-06-17 19:25 | UO | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/16482429
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by らま at 2011-06-17 23:52 x
カメラ目線でわざわざw
練成して使ってね~
Commented by cerruti at 2011-06-18 12:51
ふふふ、ありがとうらまちゃん!
ちゃんと練成させて頂くわぉー!
ダブルブレード大好きです!