テルマー新エリア。

15日の深夜0時にパッチが当たって
全シャードにもパブが導入された模様。


Zhah女王からクエストを受けます。
c0184233_21284317.jpg


玉座の間に居てます。
最初、女王と思わず、下僕の方かと・・・(υ´Д`)。



c0184233_21362776.jpg
c0184233_21363417.jpg

ふむふむ・・・。
10匹も討伐せにゃならん上、本はすぐ出るとも限らないよね?
何と言う無理ゲー・・・。




島へのテレポーターがここにあります。
c0184233_21392455.jpg

テルマーのH-29の辺りです。




島の南の方へと歩いてみたら・・・。
c0184233_21285313.jpg

なにこれこわいw

この辺りですw
c0184233_212915.jpg

ひっぱってもすぐ元の場所に戻るらしいです。
中々しんどいモンスみたいです。
もうちょっとしてからやってみたいです。



とか思いましたけどちょっとやてみました。
討伐自体は冒険者の方々も居るしすぐ終わりそうでした。
c0184233_23283446.jpg

・・・・ただ・・・・。
クエストの本が出ません・・・。
討伐はもう11くらい行きましたけど・・・・。
本0冊・・・。



何て無理ゲー。
[PR]

by cerruti | 2011-06-15 23:29 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/16474262
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。