蒸留釜作った。

荘厳のが導入になる前に
鍛冶屋さんの箱から盗んだ銅のワイヤーを
とうとう使う時が来たわぁ!


作ってみました、蒸留釜。
c0184233_16563923.jpg

うん、いいね。

ついでに蒸留酒の空き樽も無駄に作ってしまった。
金属の小樽が何で作れるか分からず
結局、ぐぐりました。

鍛冶で作れました・・・。


で、料理スキルなくても大丈夫なのかな?これは。
面白そうなので作ってみますけど、何かドーピングでも
出来る要素が入るんですか?ないの?
ただの趣味の範囲なの?


・・・ツッコミしてはいけない所なのか・・・?
[PR]

by cerruti | 2011-06-11 17:00 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/16455528
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。