パッチが当たりましたかね?

昨夜は疲れ過ぎて21時前には寝てしまいました・・ひぃ・・どんだけ。
お仕事は満足の出来だったし、その後無印でお洋服も買ったり
珍しく充実した1日過ごせた気がするー(*´∇`*)。


イベントあったの今思い出した・・・うぇうぇ・・・・(´Д`)。
面白かったのかなーニュジェルムイベント。
パッチも当たりましたね。
ADSLの頃とは比べ物にならない速さ。
ははは。素直に嬉しいぞ!



ニューマジンのブローカーが
どうなったか気になって行ってみたよ。

ASK少しだけブローカー増えてた。
ペットブローカー多いw

SKRでは青ゴキが10kの破格で売られてた!
c0184233_855964.jpg

火ゴキで20kだったのでどちらも1匹ずつ買ってしもた!

YMTあんまりブローカーなかた。
ゴキ高かったので難しいなあ・・・。
ペットのステータス見れるようになってたね。
あれ、それは昨日から?
ステータス見れるのは便利だわー。
育成ゴキとか売ってみたい気がしてくる。


売却も出来るのね・・売却価格安・・・・販売価格・・・tk-。
急いで欲しい時でベンダーに売ってなくてここにしか売ってない時は
便利かな・・・ウーン(´- `)。


火ゴキとかは正直高いかも・・・。
メインならテイマー育ってるからいいけど
他鯖で初期キャラだらけの時は100k貯めるのも
厳しいです。うむむ。

秘密子、まだマゲスキル93くらいでEV失敗しまくり
血エレパラゴンに2回もなぶり殺しに・・・・。失敗しすぎディスペルされすぎ。
コロスケさんはまだ出せませんし・・・。
他鯖でお金を貯めるのは大変ですね・・・。





パッチ当たったり、新しい要素が追加になるとやはりwkwkしますね。
新しいモンスも導入されたようだし、もっともっと新しい要素を
こっそりでもいいので入れてって欲しいなーー。
頑張れUO。


久しぶりに荒ぶってみた。
c0184233_921299.jpg

クリスタル片出ないわーー!
[PR]

by cerruti | 2011-06-11 09:21 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/16454024
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。